27年度始まりました!

新年度4月1日を迎え、ただ今26年度の報告書作成に追われている当協議会ですが、4日㈯には年度初めの高齢者食事サービスがおこなわれ、みなさんお元気に参加して頂きました。

先週は急にあたたかくなって桜も一気に開花しました。雨も心配されましたが、何とか花見をされた方も多いのではないでしょうか?写真は8町会の桜です。地下鉄に行く道すがら「もう少しやなぁ」「七分咲き!」などと思いながら通っていましたが、4日には

満開に。自転車のおじさんも思わず携帯で…。小学校の桜も入学式には毎年きれいに咲いてくれますが、横堤で「ここきれいよ」という場所がありましたら、ご連絡いただければありがたいです。横堤に住んでいますがまだまだ知らないところがたくさんあるので情報をいただければUPさせていただきます。